スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伺かアニバーサリー頒布物について(小説)

伺かアニバーサリーにて、小説を発行いたします。入稿は終わったので無事に出るはずです。
詳細は後日、他の頒布物と共に記載します。

本の名前は「十八伺略」
表紙は朝都はと子さんに描いていただきました。

お話のタイトルは以下の通りです。()内は元ネタのゴーストとなります。

金石が割れた時 (タマカナ)
ナンバー5に魅せられて (リンゴの樹)
掌編・石の台座 (クニグンデ乃至は屍の王女)
曇りのち雨の日の来訪者 (メイドロボ・プリシラ)
どこかの誰かの演出のもとに霧島砂霧によって演じられた彼女自身の迫害と憂鬱 (砂霧&タマ)
本の故郷 (本読み少女)
塔の国の詰所にて (深海に降る雨 -refrain-)
オータスコの戦い (-馮異が如く-)
理事長と替え玉 (ナツメ)
ターゲットはニコレット (不知敗のニコレット)
もしもFSと戦ったのが恒星間移民船グンニグニルではなくてモンゴル軍だったら (カッシーニの空隙)

バリエーション豊かな本を目指しました。
なお、ナツメの小説は女性視点の恋愛ものなので、好みが分かれると思います。
当日来場される方で見かけたらよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

(17日くらいまでトップ)連以抱き枕頒布のおしらせ

伺かアニバーサリーにて連以の抱き枕カバーを頒布することと相成りました。
イラストはイチボシさんに担当していただきました

拍手にてお迎え希望の方からメッセージをいただいたので、2点頒布となりました。
大丈夫だとは思いますが、確実に欲しい場合は早めに来ていただければと思います。

裏の画像がこちら
sanpu02

表はイベント当日のお楽しみということでモザイク処理をしておきます。
sanpu01

頒布予定価格は14000円。
なお、素材は抱き枕の定番(らしい)2WAYトリコットです。
サイズは横50cm縦160cmとなります。

画像についてですが、PC上と印刷では形式が異なるため色合いが変わります。あらかじめご了承ください。

不知敗のニコレット更新

ニコレットを更新しました。
ランダムトークを少し追加しています。

伺かアニバーサリーの配置図が出ていました
配置場所は何4です。「何か死(4)んでる」と覚えていただければと思います。

閑雲野鶴をともがらに 更新

表題の通り更新しました。
トークが少し増えました。
また、
「連以以外目に入らないくらい愛してます」
というコメントをいただきましたので回答させていただきました。ありがとうございます。

プロフィール

りすな

Author:りすな
FC2ブログへようこそ!

キャラクター投票
人気投票と言うよりはキャラクターに向けたWeb拍手みたいなものです。
無料アクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。