

伺かアニバーサリー(再)のおしらせ

先日公開したお品書きにミスがあったため画像を差し替えております。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

自分のサークル以外のゲストの情報です。

![vanishbymyself] 様頒布のゲームにてクニグンデのシナリオとスクリプトを担当いたしました。

next back 様頒布の赤信号に、SSを3本寄稿いたしました。サイクくんとクロツくんと絹さんのお話で、絹さんのお話だけ健全です。

P-Colorboxさんでもちょっとお手伝いさせていただいているはず、です。

以上です。当日はA07でお待ちしていますが、上記頒布物もよろしくお願いいたします。

伺かアニバーサリー(再)のおしながきを作成しました

おしながきを作成いたしました。
(おしながきの画像に一部ミスがあったため修正しております)

2017おしながき2


縮小されていますが、表紙の画像も初披露となりますね。
レビューつきイラスト集はリアルタッチのカナエちゃんとファッション誌みたいな煽り文が目印です。
このインパクト抜群の表紙は蟻の住む木さんに描いていただきました。

また、イラスト集に加え、蟻の住む木さん描き下しのアクリルキーホルダーが新作となります。
生存確認場所のゴーストと思いきや蟻の住む木さんが個人的に欲しかったという理由で作成された久万山の古狸さんのキーホルダーもあります。

タマカナキーホルダーは再販です。
大阪ではラビットスフレのキーホルダーもあったのですが、りすなが発注したと思ったら発注できてなかったという大ポカをやらかしたので今回はありません、すみません……

あと、前回のオンリーで出したSS本の十八伺略も少しだけ持っていきます。
Dlsiteで買ったほうがちょっと安いので、読めれば良いという方はそちらでどうぞ。

それでは、本日はこれにて。

伺かアニバーサリー(再)に参加致します2 &不知敗のニコレット更新

表題の通りとなります。
あまりに手を入れていなかったため更新の仕方を忘れそうになったので、ニコレットのランダムトークを追加しました。

次は昨日の続き、レビュー本登場ゴーストのご紹介です。

アリアドネの糸 (イラスト 朝霞様)
夜更かし少年とラジオ (イラスト しお様)
娘さんと若 (イラスト にはちびっと様)
夢喰い獏と君のお話 (イラスト amo様)
想像書架 (イラスト jumei様)
Insomnia (イラスト 真木様)
深海に降る雨 -refrain- (イラスト 朝都はと子様)
Penetration_rate (イラスト 弖遊野つかさ様)
みやこわすれのかたわらで ね (イラスト 鹿毛成士様)
空とあるゅう先生 (イラスト 観城はるか様)
おぉ、なんと! (イラスト 半透明なまこ様)
タマカナ (イラスト Nollety様)
イクサイス・ゼロ (イラスト くーげるしゅれいばー様)
(イラスト はし様)

以上、昨日紹介しなかった14体のゴーストさんとなります。
もう少し時間に余裕があれば一日一体ずつ明かしていくということもできたのですが、
時間が無いので一気にご覧いただきました。
かなり豪華な内容になったと思いますので、当日はよろしくお願いいたします。

また、近々お品書きを掲載いたします。

伺かアニバーサリー(再)に参加致します

お久しぶりの投稿になってしまいました、りすなです。

サークル一覧をご覧になってご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
伺かオンリーイベントの伺かアニバーサリー(再)に参加致します。

今回、イラスト集兼レビュー本を発行します。レビューの部分が私の担当です。
全部で21のゴーストさんをレビューさせていただきましたが、本日は登場するゴーストさんの一部をご紹介させていただきます。

砂霧&タマ (イラスト ボトル猫様)
繋がれた風 (イラスト 皐月れんげ様)
困ったちゃんかまってちゃん (イラスト 蟻の住む木様)
犬じもの (イラスト 犬元様)
sweet blood,grim sugar (イラスト おかゆ様)
ジャコウエンドウの温室 (イラスト 桂海人様)
ギオン (イラスト ユマニテン様)

以上です。7/21ですね。
なお、ゴーストのイラストは各ゴーストマスター様の描き下しとなります。どのイラストも素晴らしいので是非会場でご覧いただければと思います。
次回のブログ更新では、続報をお伝えします。
プロフィール

りすな

Author:りすな
FC2ブログへようこそ!

キャラクター投票
人気投票と言うよりはキャラクターに向けたWeb拍手みたいなものです。
無料アクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
