エイプリルフール

エイプリルフールネタをご覧いただいた方、お付き合いいただきありがとうございました。
なお、少しだけですが連以のトークを増やしてます。

拍手のお返事は続きからです
>Tキー押しっぱの自虐ネタとかレベル2でデレるニコちゃんチョロすぎるとかマジで一人だけで十分すぎるおばーちゃんの性能とコスパの良さとか羅螺の小学生が考えたみたいな馬鹿げた性能数値とか今年も色々と酷いですね!
ご覧いただきありがとうございました。
酷いと言っていただけるのは本当に嬉しいです。
性能差がひどすぎて多分誰もやらないゲームになるでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りすな

Author:りすな
FC2ブログへようこそ!

キャラクター投票
人気投票と言うよりはキャラクターに向けたWeb拍手みたいなものです。
無料アクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR