タマコちゃんたちにうちの娘たちの服を着ていただきました

ハロウィンの時点で補足はしていたのですが、まとめをアップされるまで待っていた次第です。
のれ様、題材に選んでいただきありがとうございました。
ベルフェゴールの胸がはだけていて良かったと生まれて初めて思いました。

続きから拍手のお返事です。



浪様
12/07にメールを送信いたしましたが届きましたでしょうか?
もし届いていないのであればお手数ですが再度ご連絡いただきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りすな

Author:りすな
FC2ブログへようこそ!

キャラクター投票
人気投票と言うよりはキャラクターに向けたWeb拍手みたいなものです。
無料アクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR