スポンサーサイト


ゴースト更新とCSについてのおしらせ

不知敗のニコレットおよびクニグンデ乃至は屍の王女を更新しました。

ニコレットはランダムトークの追加。
クニグンデはプレゼントを送った時の反応が増えました。

先日お伝えしたサイバースフィアにつきまして、ていじまから以下のキャラクターが参戦いたします。

・「不知敗のニコレット」より岳雪
・「ロリーナとダイナ」よりロリーナ
・「360度Qibla」より羅裸
・「クニグンデ乃至は屍の王女」よりクニグンデ

まず、岳雪はかるなばるさんにお願いして描いていただきました。
女の子らしさに溢れた岳雪です。この子が物乞いなのを忘れそうです。
かるなばるさんは伺かで活動されている方ではないのですが快諾していただき、感謝しております。

岳雪



ロリーナと羅裸は蜜雪さんに以前描いていただいたイラストを素材化させていただきました。
見たことがあるという方もいらっしゃるかと思います。

ロリーナ


羅裸





そして、クニグンデはしじまさんに描いていただきました。
白い服が素敵な、マスターシェルよりも少し大人っぽい感じのクニグンデです。
どこか遠くを見ているような表情はまさにクニグンデが見せる顔だと思います。
髪の毛もやわらかそうで、ふわふわしている感じがとてもでていると感じました。
クニグンデ

以上、お披露目でした。
この子たちが参戦するCSリゲイン+アゲインについては以下のバナーをご覧ください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りすな

Author:りすな
FC2ブログへようこそ!

キャラクター投票
人気投票と言うよりはキャラクターに向けたWeb拍手みたいなものです。
無料アクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
