スポンサーサイト


不知敗のニコレット更新

ニコレットを更新しました。
ランダムトークを少し追加しています。

伺かアニバーサリーの配置図が出ていました
配置場所は何4です。「何か死(4)んでる」と覚えていただければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不知敗のニコレット

始めまして こんにちは 不知敗のニコレット更新の件ですが不知敗のニコレットをDLしまして更新をしましたら無いと言われました この場合はもう一度公式からDLをし直したらよいのどしょうか?

No title

>うさまつ様
ブログに直接コメントをのいただいたのが初めてだったので気付かず、今更の解答になってしまい申し訳ございません。

私のサイトで配布しているゴーストは、基本的にダウンロードをした直後が最新版となっております。
そのため、更新をしても更新がないのが通常です。再ダウンロードの必要はございません。
以上、よろしくお願いいたします。
プロフィール

りすな

Author:りすな
FC2ブログへようこそ!

キャラクター投票
人気投票と言うよりはキャラクターに向けたWeb拍手みたいなものです。
無料アクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
