閑雲野鶴をともがらに更新

閑雲野鶴をともがらにを更新しました。
拍手回答と、ランダムトークを40ほど追加しました。
なんか記憶にないのですが、少し前にも更新してたみたいです。

ゴーストと全然関係ないんですが、年末にとあるイベントに行きFAKE TYPE.というCDを買いました。
フロウが面白くて聴いてて楽しい一枚だと思いました。
最近こういうジャンルを聴きはじめたので、もしお勧めのMCがいらっしゃったら拍手等で教えてくれると嬉しいです。


※21:19追記
連以の更新内容にミスがあったので修正しました。
ご指摘いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りすな

Author:りすな
FC2ブログへようこそ!

キャラクター投票
人気投票と言うよりはキャラクターに向けたWeb拍手みたいなものです。
無料アクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR