追加シェルを作っていただきました

ウラ~欠落少女~の追加シェルを作っていただきました、こちらからどうぞ。
影の付け方がウラのイメージに合った大変素敵なシェルです。なんと着せ替えがついています。
蟻の住む木さん、ありがとうございました。
せっかくシェルをいただいたので、ウラのトークを追加しております。

また、かなり以前にピュアフェアリーのバグを修正したのですが、ブログ等に書くのを忘れておりました。
報告していただきありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りすな

Author:りすな
FC2ブログへようこそ!

キャラクター投票
人気投票と言うよりはキャラクターに向けたWeb拍手みたいなものです。
無料アクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR