生ぬるい方程式の更新

生ぬるい方程式を更新しました。
特定の動物を捕獲することで(正確には捕獲後の起動イベントを観ることで)セール品の惑星が追加されるようになりました。
一部を除いて通常販売されている同程度の難易度の惑星よりも効率が良いので探索してみるのも良いかも知れません。

追記にて拍手で報告いただいたニコレットの不具合について返信です。
>バグ報告になります。SSP本体を2.3.88にバージョンアップしニコレットを起動すると、タッチ時に誤反応を起こしてしまいます(ニコ以外誰もいないソロモードにもかかわらず洋洋、岳雪がいる判定になってしまっています。ver2.3.86では正常に反応しました)
私と協力いただいたアルベリアル氏でSSP本体を2.3.88にした上で試してみたのですが、同様の事象が発生しませんでした。
お話を伺った内容から判断するにSSPの問題かと思われますので、お手数ですが本体のバージョンを下げた状態で立たせていただければと思います。
お力になれず恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りすな

Author:りすな
FC2ブログへようこそ!

キャラクター投票
人気投票と言うよりはキャラクターに向けたWeb拍手みたいなものです。
無料アクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR