伺かアニバーサリー(再)のおしながきを作成しました

おしながきを作成いたしました。
(おしながきの画像に一部ミスがあったため修正しております)

2017おしながき2


縮小されていますが、表紙の画像も初披露となりますね。
レビューつきイラスト集はリアルタッチのカナエちゃんとファッション誌みたいな煽り文が目印です。
このインパクト抜群の表紙は蟻の住む木さんに描いていただきました。

また、イラスト集に加え、蟻の住む木さん描き下しのアクリルキーホルダーが新作となります。
生存確認場所のゴーストと思いきや蟻の住む木さんが個人的に欲しかったという理由で作成された久万山の古狸さんのキーホルダーもあります。

タマカナキーホルダーは再販です。
大阪ではラビットスフレのキーホルダーもあったのですが、りすなが発注したと思ったら発注できてなかったという大ポカをやらかしたので今回はありません、すみません……

あと、前回のオンリーで出したSS本の十八伺略も少しだけ持っていきます。
Dlsiteで買ったほうがちょっと安いので、読めれば良いという方はそちらでどうぞ。

それでは、本日はこれにて。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りすな

Author:りすな
FC2ブログへようこそ!

キャラクター投票
人気投票と言うよりはキャラクターに向けたWeb拍手みたいなものです。
無料アクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR