店シナリオの予定

伺かアニバーサリーお疲れ様でした。
弊サークルの頒布物を少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

表題の件ですが、
現在、知識と技術の店の更新を予定しています。スキルはとりあえず100以上増える予定です。
一応1.28仕様のままとさせていただきます。
今日日1.28でプレイする方もいないと思いますが、確認が面倒なので1.50の機能を使用する予定はありません。
ざっくりと見てみたところ1.50でも動作しているので、特に問題ないと思っています。
また、学術都市シュノーアにて渦精召喚にバグがあるとご報告いただいたので修正してアップする予定です。

続きで拍手のお返事です。
>黒鉄の風斬り羽根の人さま
この度は丁寧なご報告いただき、ありがとうございます。
丁度知識と技術の店の更新のために色々やっていたところでしたので、
次回更新時にバグの修正も対応に含めさせていただきます。
また、
>シュノーアの『獣王爪』は死角からの暗殺とありますが、「暗殺の一撃」のように回避上昇はしないので、「暗殺の一撃」互換というより、「穿鋼の突き」の威力向上&暗殺キーコード追加、って扱いなイメージですかね?
の件についてですが、私のイメージとして暗殺の一撃というのは攻撃後も自分の位置を悟らせない、終始隠れたまま行う攻撃です。
獣王爪は攻撃する瞬間に相手の虚をつく技としてイメージしているので、暗殺の一撃のように身を隠す要素がありません。
ですので、性能としては穿鋼の突きの上位スキルのような内容になっています。
以上です、このたびはご報告ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素早いお返事ありがとうございます。

敏捷適性として穿鋼の突き寄りのスキルなのか、暗殺キーコードとして暗殺の一撃寄りのスキルなのか、分からなかったので質問させていただきましたが、穿鋼の突きの上位技能ということであの性能なわけですね、ありがとうございました>獣王爪

そして知識と技術の店、あれからさらに100以上も技能カードが増えるとは、ものすごい規模になりそうですね……一つのシナリオ内で、という形でなら、過去最大という事になるのかも?

No title

>黒鉄の風斬り羽根の人さま

この度はご報告いただきありがとうございました。
素敵な素材を使わせていただいて気の向くままにスキルを作ったらいつの間にか100を超えていた感じです。
少々時間がかかると思いますが、更新した暁にはご覧いただけると幸いです。
プロフィール

りすな

Author:りすな
FC2ブログへようこそ!

キャラクター投票
人気投票と言うよりはキャラクターに向けたWeb拍手みたいなものです。
無料アクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR