スポンサーサイト


またニコレット更新

昨日新しく追加したモードのトークを増やしました。
あと、頭に触り判定のカーソルが出ていたので消しました。
フイミンの触り判定はクニグンデのように後で増えるようにするつもりなのですが、予定は未定です。

つづきから拍手のお返事です

>ていじま先輩に質問です。
>最近「新笑傲江湖(ウォレス・フォ主演)」を見ていてふと思ったのですが、
>ニコレットのスカートってひらひらしてるじゃないですか、あれって戦闘中はめくれないんでしょうか?

結論からいうとめくれたり飛んだりしたときにスカートの中は見えます。
軽功でばんばん飛んでますから見えます。
ですのでパンツ見せまくりのバトルシーンを描いてくださる方を心待ちにしています。
別に見えてなくてもいいですけど……

新しいドラマ笑傲江湖、去年やってたんですね、知りませんでした……
儀琳に髪の毛があるんですね。
東方不敗の紹介を見る限りかなり原作と内容が違うというか別物になってそうですね。
金庸の話は中国人みんなが知っているから原作通りやってもつまらないと判断してそうしていると聞いたことがあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りすな

Author:りすな
FC2ブログへようこそ!

キャラクター投票
人気投票と言うよりはキャラクターに向けたWeb拍手みたいなものです。
無料アクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
