知識と技術の店修正

知識と技術の店ですが、問題が発生いたしましたので
お手数ですが再ダウンロードをお願いいたします。

魔法弾の説明と実際の効果が違う⇒効果を修正⇒一旦保存してバックアップ⇒効果の説明修正⇒説明修正前のものをアップ
というやらかしをしてしまい、無限ループが発生する状態になっておりました。
バグフィックスしたと思ったらエンバグをしておりました、ご迷惑をおかけしました……
また、店の販売品が修正前になっていたので修正しました。

それから、白蛆の襲来と這い寄る混沌の画像がないというご報告をいただいているのですが、
それらを所有できる状態になった理由はわかりませんでした。
お手数ですが、それらを所有した状態で再度お店に立ち寄っていただければ修復されるのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りすな

Author:りすな
FC2ブログへようこそ!

キャラクター投票
人気投票と言うよりはキャラクターに向けたWeb拍手みたいなものです。
無料アクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR