知識と技術の店再度更新

知識と技術の店に拍手よりバグ報告とアドバイスをいただきましたので、以下の修正を行いました。

・割れる聖水瓶の効果が発動していなかったため修正
・不浄な存在を消去する効果を持つカードに「亡者退散」のキーコードを追加
・銃のスキルにキーコード「銃による攻撃」を追加

また、何度もバグ修正の為にダウンロードいただくのも申し訳ないので、以下の追加を実施いたしました。
・スキルカード12枚追加(モンゴル相撲スキルと躰道スキル)

度重なる修正でご迷惑をおかけしております。
また、この度はご報告いただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

驚いた

凄い数のスキルですね、、4桁いくとは
ゆっくり考えて買っていきたいですね。
選ぶのも時間かかりますが、、
プロフィール

りすな

Author:りすな
FC2ブログへようこそ!

キャラクター投票
人気投票と言うよりはキャラクターに向けたWeb拍手みたいなものです。
無料アクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR