ゴースト更新

不知敗のニコレットと-馮異が如く-を更新しました。
基本的にトークの追加と、氷川は少し前にいただいたメッセージのお返事が加わっています。

続きから拍手のお返事です。
>フイミンはAVGNを教材に見てるんじゃないかと気が気でならない
わからなかったので検索してみたのですが、「The Angry Video Game Nerd」という作品のことでしょうか?
もしそうなら、あの子はゲームをやったことが無いので観てもわからないかと思います。
フイミンが教材にしたのは親戚お手製のテキストで、
参考資料として般若やSEEDAなどのアーティストのCDも使われています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りすな

Author:りすな
FC2ブログへようこそ!

キャラクター投票
人気投票と言うよりはキャラクターに向けたWeb拍手みたいなものです。
無料アクセス解析
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR